ED治療薬シアリスは優しい効き方に定評がある薬で

メガリスの持続力について

 

ED治療薬シアリスは優しい効き方に定評がある薬で威哥王、他の種類の治療薬よりも、日本人の体格と相性が良いと言われています。
実際に最近ではシアリスを処方する医院が増えました。ただ、利用者側としてはシアリスの単価は少々お高く、優れた治療薬だと理解していても、ED治療に費やすお小遣いが続かない難点があります。

 

そういった事情から、今後はメガリスの普及がより期待されているのです。メガリスはシアリスの後発薬であり、主成分の種類と量が新薬と同一になため、商品名や企業名こそ違いますが、実際的には同じ治療薬として使えます。

 

シアリスを服用した場合の持続力とメガリスのそれは限りなく同等です。つまり、メガリスの持続力も一日を軽く越す、24時間から36時間の値になります。そういった持続性が長期に作用するのがシアリス系の特長です。

 

最長ではなく最短24時間の持続力ですので、シアリス 通販夜にセックス一回した後も、例えば翌日の朝に一度、更にお昼、夕方に一度と、かなりの回数分の勃起力がサポートされるでしょう。連続してお薬を服用する手間がいらないのもメガリスの嬉しい点であり、週末が訪れる前の平日前夜に1錠服用すれば、土曜日、日曜日分の勃起力が簡単に手に入れられます。